癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS いちごロール (ランコントル)

<<   作成日時 : 2007/04/28 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、紹介するスイーツは、「ランコントル」の
いちごロール です。

いちごロール

細かくしたを混ぜ込んだ生クリームはほんのりピンク色
中にカットしたも入ったそのクリームを
ちょっと堅めのスポンジで巻いてあります。
さらに生クリームもトッピング。

昨日、紹介した「Y’sロール・フルーツ」に似ている気がしますが、
スポンジ生地もクリームもまったく異なります。
実は2つを同時に食べ比べてみたのですが、
スポンジの食感の違いなど、よく考えて作られているようです。
みなさんはどちらがお好みですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
苺生クリーム良いですね!
ロールケーキの味比べかな?
(ノ´▽`)ノ
ちゃぱす☆彡
2007/04/28 11:31
どちらがお好みかと、言われても・・・
困るよね。
しいて言えば、フルーツの多い方です。\(^▽^)/

sumicchi
2007/04/28 19:25
私は前日の「Y’sフルーツ・ロール」です!スポンジがしっとりしてるように見えるんですが・・・。
レセママ
2007/04/28 21:40
>>ちゃぱすさん
お店の方に「食べ比べると違いがわかりますよ」と
言われて、両方買ってしまいました。
店員さんの思うつぼだったかな?(^_^;)

>>sumicchiさん
実際に食べてみないとわかりませんよね(笑)。

>>レセママさん
もし、写真を見るだけでどちらかを選ぶとしたら、
たぶん「Y’sフルーツ・ロール」だと思います!
あやぱぱ
2007/06/07 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いちごロール (ランコントル) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる