癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンニクと唐辛子

<<   作成日時 : 2007/04/29 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日行ったばかりの「アフラテッロ」にまた行ってきました。
ピザもパスタも美味しくて、お値段もリーズナブル。
今回もランチタイムにお邪魔しました。
オーダーしたのは、お得なランチセット。

ニンニクと唐辛子

ピザセットの私は、この ニンニク唐辛子をチョイス。
パリパリの薄い生地にトマトソースとチーズ。
そして、スライスしたニンニクと輪切りの唐辛子がトッピング。
写真では唐辛子が少なそうですが、
実際、食べてみると思っていたより辛かった〜。
でも、私にとっては、ちょうど良いからだったので、
汗をかきながら(笑)、美味しくいただきました。


ガーリックトースト

順番が前後しますが、最初に出てきたのはこのガーリックトースト。
カリカリに焼かれていた香ばしさと、ニンニクの香りがたまりません!
でも、あとでパスタソースをつけて食べるので、少〜し残しました。


サラダ

そして、次に出てくるのはサラダ。


スモークサーモンと野菜のクリームソース

こちらは、パスタセットの1つ、
スモークサーモン野菜クリームソース
スモークサーモンの良い香りと塩味とサッパリお野菜
なめらかなクリームソースはとても良く合っていましたよ。


自家製なめらかプリン

ランチセットとは別に、自家製なめらかプリン もオーダー♪
濃厚なカスタードプリンで、食べるとお腹にズッシリとした重みが。
流行りの半熟タイプもいいけど、ハードタイプのプリンも美味しい♪

本当は、外をのテラス席でランチをいただきたかったんですけど、
繁忙期でウエイターさんの手が回らないとのことで、ダメでした。
テラス席はわんこ同伴OKとのことなので、
今度は事前に確認して、あやっちを連れてこようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニンニクと唐辛子 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる