癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラ (レ・ザンジュ)

<<   作成日時 : 2007/04/04 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、紹介するスイーツは「レ・ザンジュ」の ショコラ です。

ショコラ

2層のチョコレートクリーム
3層のチョコレートスポンジでサンド。
スポンジの上にもチョコレートクリーム、表面にはココアパウダー
その上にはチョコレートをトッピングするという
名前通り、ショコラづくしのケーキです。

チョコ好きの私は、ケーキを3つ選ぶと必ずチョコ系が入ります♪
いろんなチョコ系ケーキを食べましたが、この「ショコラ」は
派手さはありませんけど、シンプルで飽きが来ないので、
しばらくするとまた食べたくなっちゃいそう。

レ・ザンジュのケーキ達は見た目が高級そうで、お値段も…。
安くて美味しいスイーツを追い求める(?)私でも、
ついつい買いたくなってしまうケーキばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
このケーキは、3時に女子社員に囲まれながら食べたいですね!
ヤッホー!>(^▽^*)/
ちゃぱす☆彡
2007/04/04 19:54
↑鼻の下を長くしている、ちゃぱすさんを想像してみました。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
sumicchi
2007/04/05 01:27
>>ちゃぱすさん
こんにちは〜♪私も同感です!(笑)
ケーキがより一層美味しく感じられることでしょう♪

>>sumicchiさん
ご存知とは思いますが、私達男性って単純な生き物なのですよ(^_^;)
いい気分にさせて、上手に利用しましょう!(笑)
あやぱぱ
2007/05/10 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショコラ (レ・ザンジュ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる