癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS かつ丼 (燕楽)

<<   作成日時 : 2007/04/07 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、紹介するのは「燕楽」のかつ丼 です。

以前から、このお店はかつ丼で有名なお店と聞いていて、
かつ丼大好きの私は、ずっと行ってみようと思っていました。

午後1時過ぎに行ったのに、お店は満席。
でも、私がお店に入ってすぐに一人帰ったので、
運良くすぐに座ることができました。
オーダーしたのはもちろん「かつ丼」!!

かつ丼

とんかつ
は脂身が多めでジューシー。衣はサクサク♪
おそば屋さんのダシのきいたタレとは違って、
とんかつ屋さんが作ったかつ丼という感じのお味。
かつ丼にはショウガのきいた豚汁もついてきます。
お値段は高め(1,000円)でしたが、噂通り美味しいかつ丼でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜美味しそう!
カツどん好きな私はぜひとも行ってみたいどす。
これは東京にあるのかな・・・
レパード
2007/04/08 13:31
お肉にボリュームがあり
美味しそう!
豚汁もついているなんて
最高ですね!
ぶるっち
2007/04/08 20:10
お〜〜かつどーーーん!
ちょっと高めだけど、たまにはいいですよねっ!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパパパパッ!!
ちゃぱす☆彡
2007/04/08 22:57
>>レパードさん
このお店の最寄り駅は新橋…だと思います。
駅からはかなり歩いた気がしますよ。

>>ぶるっちさん
私にとっては充分なボリュームでした。
普段は小食な私も、美味しいものは食が進みます♪

>>ちゃぱすさん
もしかしたら、東京では1000円は高くないのかな?
庶民の私にとっては高い気がしちゃいます…(^_^;)
あやぱぱ
2007/05/10 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かつ丼 (燕楽) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる