癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアンソーセージのピザ (バフェット)

<<   作成日時 : 2007/05/13 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

先日、久し振りに「バフェット」でランチを食べました。

この日も店内は満席で、いつも通りに待たされました。
店内からは美味しそうな香りが漂ってきます。
待っている間ずっと、お腹は鳴りっぱなしでした…(^_^;)

イタリアンソーセージのピザ

こちらはイタリアンソーセージのピザ
イタリアンソーセージとオニオンがトッピングされてます。
パリパリで香ばしいピザ生地は相変わらず美味しい♪


ミランザーネ

こちらはパスタ ミランザーネ
ナスとベーコンが入ったトマトソースのパスタです。


ペペロンチーノ

もちろん、大好きなペペロンチーノも食べました♪
私が知っているペペロンチーノの中では、このお店がやっぱり一番!
何度食べても飽きません♪( ̄¬ ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バフェット 〜イタリアン〜 〜綾瀬〜
        {{{     バフェット  〜イタリアン〜  〜綾瀬〜     }}}         久しぶりに バフェットお邪魔してきましたぁ。      相変わらずの人気店でした☆ ...続きを見る
☆おいしく たのしく☆
2007/05/13 23:03
バフェット 〜綾瀬〜
{{{          バフェット 〜綾瀬〜     }}}      地元の人、またそうでない人にも人気のイタリアンレストラン。      ここは ほんとに MENUにはずれがありません♪      今日は≪X≫仲間のメンバーと★ボーリングのプレー後に行きました♪      miminちゃん 優勝です〜〜〜〜〜♪←びんさん見てくれてるかなぁ。 ...続きを見る
☆おいしく たのしく☆
2007/05/13 23:04
バフェット 〜綾瀬〜
{{{          バフェット 〜綾瀬〜     }}}      地元の人、またそうでない人にも人気のイタリアンレストラン。      ここは ほんとに MENUにはずれがありません♪      今日は≪X≫仲間のメンバーと★ボーリングのプレー後に行きました♪      miminちゃん 優勝です〜〜〜〜〜♪←びんさん見てくれてるかなぁ。 ...続きを見る
☆おいしく たのしく☆
2007/05/13 23:08
ピザの作り方
小麦粉をこねて丸く、薄くした生地の上にさまざまな具をのせたものを ピザ(Pizza)といいます。イタリアからアメリカへと広まり、今ではさまざまな具、形、ソースのものが世界中で親しまれています。 ...続きを見る
料理お役立ち情報
2008/05/30 17:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、こんばんは★バフェット行かれたんですねぇ〜♪実は今日ママとランチ行こうかなって思ってたんですよ★でも急遽ママに予定が入っちゃって・・・・。あやぱぱさんにお会いできたのにぃ ←会ってもわからない^^;どれも美味しそうです〜!
トマト系も大好きですが、やっぱり私もペペロンが好き〜♪♪♪
みみん
2007/05/13 23:01
TBさせてくださいね♪
みみん
2007/05/13 23:03
↑前TBした記事をまたやっちゃいました。
間違えちゃいました ごめんなさいでーす。
http://blogs.yahoo.co.jp/mimin0129/trackback/1093682/25219608
↑この記事をTBしようとしたんです・・・・・。
で もう1回やるとエラーでできないんです><><><
みみん
2007/05/13 23:09
>>みみんさん
こんにちは!TBありがとうございました!
私も何度もバフェットに行っているので、
もしかしたら、すでにニアミスしていたかも?
私もここのベペロン、大好きです♪
あやぱぱ
2007/06/21 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イタリアンソーセージのピザ (バフェット) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる