癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 活火山 (丘公園)

<<   作成日時 : 2007/05/18 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日、紹介するのは「丘公園」のカレー
活火山 です。

お店のメニューには
辛い物好きの方は一度お試しあれ!
と書かれていていましたが、一体どんなカレーなのでしょうか…?

活火山

「丘公園」特製の黒カレーの上には、
ハンバーグをほぐしたような感じの挽肉が載っています。
食べてみると…これが辛い!(激辛というほどではないけど…)
お店の方のお話しでは、かなり辛いと評判とのこと。
口から火を噴くほど辛いので「活火山」という名前なのかな?

他にも、雪の鬼押し出し など、このお店のメニューには
面白いネーミングがいっぱいなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガラガラ
「ただいまぁ。」 ドタドタドタドタッ! 「おやじ、ズルーいっ!」> 「ただいま。」(・_・); 「おやじずるい。」> 「た・だ・い・ま。」^-^; 「おやじずるい。」> ...続きを見る
癒し系空間 マヒ語録
2007/05/20 04:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
辛いの大好きです〜ほんとにココのネーミング面白いんですね〜。
>激辛ほどではないけど・・・
どれくらいの辛さなんでしょう?お水結構いりますか?
レセママ
2007/05/18 13:54
こんにちは。
辛いもの大好きです。
で、次の日、お腹コワします!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/05/19 11:52
あやぱぱさまって
チャレンジャーだワン!!!!!▽・w・▽(笑)
りき
2007/05/19 22:24
>>レセママさん
私は、カレーを食べ終わるまで水を飲まない主義(?)なのですが、さすがに水が欲しくなりました。

>>ちゃぱすさん
辛い物大好きなのに、ツライですね…。
少しだけ食べるというのは…ダメなんでしょうか?

>>りきさん
面白いネーミングのものがあるとついつい頼んでみたくなっちゃいます。食べてみないと、ずっと気になっちゃいますからね〜。
あやぱぱ
2007/07/23 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
活火山 (丘公園) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる