癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS かぼちゃプリン (プティメルヴィーユ)

<<   作成日時 : 2007/05/19 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日、紹介するスイーツは「プティメルヴィーユ」の
かぼちゃプリン です。

かぼちゃプリン

白いココット皿の中には、北海道産のかぼちゃを使った
黄金色をしたかぼちゃプリンがたっぷり。
その上には生クリームの層があって、
表面には、生クリームでかぼちゃがデコレーションされています。
さらに、かぼちゃの種もトッピングされています。

かぼちゃプリンは、かぼちゃの風味たっぷり!
さらに相性の良い生クリームとの組み合わせで
かぼちゃのスイーツ大好きな私は大満足です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プティメルヴィーユのチーズケーキ
北海道のおいしいものについて ...続きを見る
北海道のおいしいもの食べ隊
2010/05/14 18:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かぼちゃプリン (プティメルヴィーユ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる