癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のソナタ (ポーズカフェ)

<<   作成日時 : 2007/05/24 06:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日、紹介するスイーツは「ポーズカフェ」の
冬のソナタ です。

冬のソナタ

ベース部分のクッキー生地の上にはブルーベリーソース
その上には真っ白なレアチーズ。
薄いスポンジ生地を挟んで、
表面にはシュガーパウダーとチーズパウダー。
そして、ブルーベリーパズル型のチョコレート
トッピングされています。

コクのあるレアチーズと甘酸っぱいブルーベリー
そしてシュガーパウダーの甘みがミックスされて独特の味わい。
雪を思わせる真っ白なパウダーは、
同名のドラマのイメージなのでしょう。
名前からすると、季節限定なのかもしれませんが、
見た目が涼しげなので、夏まで販売して欲しいなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宮崎交通
宮崎交通についての選りすぐりの情報を掲載しています。 ...続きを見る
宮崎交通紹介
2007/05/24 13:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネーミングに笑っちゃいましたがきっとこのケーキ作られたシェフはドラマをきちんと見られたんですね〜。パズル型のチョコなんて見た方じゃないとわかりませんもの〜(爆)。
一応、韓ドラファンの私といたしましては食べてみなくちゃいけない一品ですわ!
ネーミングはともかくとしておいしそうですしね!
レセママ
2007/05/24 10:53
名前みたとき ほんとにあのドラマの
あの並木道が目にうかんできました!
 組み合わせ的にかなり魅かれます^^V
みみん
2007/05/25 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬のソナタ (ポーズカフェ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる