癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS オーストラリア牛のローストビーフ (ワインレストラン)

<<   作成日時 : 2007/05/25 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

先日、「ぶどうの丘」にある「ワインレストラン」でランチを食べました。
このお店は小高い丘の上にあるので、窓の外の景色も最高!
開店前から並んで、一番見晴らしの良さそうな席をGETしました♪

オーストラリア牛のローストビーフ

私がチョイスしたのは、オーストラリア牛のローストビーフ 特製ソース
穀物飼料のみで飼育されたオーストラリア牛を使っているとのこと。
結構噛みごたえがあって、噛むとジューシーな肉汁が…。


ハーフスープ

こちらはセットのハーフスープ


ビーフシチュー

私がオーダーしたものではありませんが、
勝沼産赤ワインで煮込んだビーフシチュー
オーストラリア牛を勝沼産の赤ワインでじっくり煮込んだそうです。
大きなビーフの塊が入っていて、シチューではない感じ。


ビーフカレー

こちらも私がオーダーしたものではありませんが、
勝沼産ワインを使ったビーフカレー
一口いただきましたが、ワインを使っているせいか、まろやかな味わい。


ワインレストラン

窓からの眺望はこんな感じ。遠くに南アルプスが見えます。
夜は夜景も綺麗とのことで、併設されているホテルに宿泊して
ディナーを食べるのも良いかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
100円ショップ
トラックバック宜しくお願いいたします ...続きを見る
最近の出来事
2007/05/25 19:47
癒し家
癒しのブームですが、癒しの家は以外と少ないです。癒しのグッズや家や音楽、CDのすべてを紹介します。 ...続きを見る
癒し家
2007/05/27 22:18
ウシ 大集合!
こんにちは。今日の函館は雨。昨日の夜、事務所で仕事をしていたら、一通のメール受信。「ホテルの玄関前にウシがたくさんいるよ」とのメール。何を言ってるのか、わからず事務所を飛び出し、玄関前に行くと、なんと!ウシが大集合!ウシの正体はコレ!コレは、モーモータクシーというタクシーです。車体がウシ柄なんです。お客様からのご指名で、モーモータクシーご指定だったようです。それで、たまたまウシが大集合になりました。こんなに集合することは珍しいですね。また、観光ツアーコースをお願いすると希望によりドライバーがウシ ...続きを見る
【函館・湯の川】花びしホテル
2007/06/07 12:36
クックパッド 本〜3
280万人が利用しているという日本最大の料理サイト「クックパッド」オリジナルレシピの投稿、レシピの検索・閲覧が無料でできるこのサイトの編集長小竹貴子さんさんのブロ「takakodeli/野菜ソムリエの湘南ライフ」を読むと、クックパッドのユーザーもびっくりするほどの料理好きなのがわかります普段のお弁当やごはん作りのほかにも、梅干しをつけたり、干し柿を作ったり・・・ほかにも、山形パン作りにハマってみたりおぼろ豆腐... ...続きを見る
クックパッドで料理レシピ検索!COOKP...
2008/05/18 11:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
2年前のGWにあの一升瓶のワインを買いに行ったときにココ寄ってきました。でもお食事はしなかったんですよ〜。おいしそうなローストビーフとシチュー・・・食べてくればよかったですね。
レセママ
2007/05/25 13:13
パパさん素敵ーーーーー★ローストビーフとーってもとーってもおいしそうですー★★いい色ですね^^
景色も最高ですねー★
みみん
2007/05/25 20:54
こんにちは!
うほっ!
すっごいですね!
こんなすごいのたべたことないよぉ!
うらやましぃ!
(ノ´▽`)ノ
ちゃぱす☆彡
2007/05/26 07:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オーストラリア牛のローストビーフ (ワインレストラン) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる