癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレートムース(ノリタケ・テラス)

<<   作成日時 : 2007/05/27 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、紹介するスイーツは「ノリタケ・テラス」の
チョコレートムース です。

「ノリタケ・テラス」は食器で有名な「ノリタケ」のショップに併設されたレストラン。
もちろん、使用されている食器類はノリタケのもの。
ドライブの途中にちょっと休憩で立ち寄りました。

チョコレートムース

私がオーダーしたのは チョコレートムース
見た目はとっても美味しそ〜♪
…でも、食べてみると、クリームの口溶けが悪くて、甘過ぎな感じ…。
というわけで、残念ながら私の口には合いませんでした。


プリン

こちらはプリン
一口いただきましたが、こちらはごく普通な感じでした。


アイスカフェオレ

この日は暑かったので、 アイスカフェオレと一緒に。
乾いたノドに潤いをいただきました♪

ノリタケの素敵な食器を使用しているのに、
お味が今ひとつだったのが、とても残念…。
ちなみに、我が家ではノリタケの食器を愛用しています。
この日も新しいティーカップと、お揃いの柄のお皿を購入。
今後、ケーキの写真に登場すると思いますので、お楽しみに♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん こんにちは☆
お皿がとーっても素敵〜!春らしいですね!
お味がおいしければなおさらgoodだったのにぃー。
あっ ブログお引越ししました!
http://blogs.yahoo.co.jp/saotome0129
これからは さおとめ という名前で
やってまいります☆
またよろしくお願いします。
みみん
2007/05/27 16:24
パパさん さっそくご訪問ありがとうございました☆
 また1週間始まりますね・・・・・。
 がんばりましょ〜っ☆
さおとめ
2007/05/28 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョコレートムース(ノリタケ・テラス) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる