癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーム・カレー (ノースプレインファーム)

<<   作成日時 : 2007/05/03 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、紹介するのは「ノースプレインファーム」の
ドーム・カレー です。
メニューを見て、最初に気になったのがコレ。
見本の写真もあったのですが、気になってオーダーしてみました。

ドーム・カレー

運ばれてきたのが、小さなフライパンに入ったこのカレー。
カレーというより、大きなハンバーグといった感じ。
…そして、ライスが無いことに気がつきました。
とりあえず、ハンバーグが冷めないうちに…と食べてみると…


ドーム・カレー

なんと!ハンバーグの中にライスが!
中のライスはおにぎりのように固くなくて柔らか。
さらに食べていくと、中心にはチーズが隠されていました。
それにしても、このハンバーグ、どうやって作るのでしょうか?

見た目だけでなく、カレーの方はお味の方もなかなか。
私にとってのこのお店の定番になっちゃうかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーには。。。目がないワン!▽・w・▽

こんなカレー食べたいワン!
りき
2007/05/03 15:12
ハンバーグの中にライスだなんて
こんな演出、初めてです。
最高〜!!
ぶるっち
2007/05/04 20:46
パパさん、こんにちは☆楽しいですね これ!
ハンバーグの中にごはん!まわりのお野菜もとーってもキュートです♪♪♪それに中心部にチーズ〜!?
なんだか 子供から大人までみーんな大好き!って感じの1品ですね★☆★
 GW最終日・・・・・雨ですねぇ パパさん。
みみん
2007/05/06 16:00
>>りきさん
このお店のテラス席は、わんこ同伴OK!
休日は、わんこ連れのお客さんが多いんですよ。

>>ぶるっちさん
これ以外にも気になるメニューがいっぱい。
梅雨に入る前に、また行きたいです。

>>みみんさん
こんにちは!
周りの野菜の彩りも良くて、より美味しく見えます。
サプライズの隠された料理は、一度食べると飽きてしまいそうだけど、これは美味しいので、飽きずにまた食べちゃいそうです♪
あやぱぱ
2007/06/08 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドーム・カレー (ノースプレインファーム) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる