癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 抹茶ソフト (ノースプレインファーム)

<<   作成日時 : 2007/05/04 05:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

今日、紹介するスイーツは「ノースプレインファーム」の
抹茶ソフト です。

抹茶ソフト

練乳のように甘くて濃厚なソフトクリームの周りに、
抹茶のアイスクリーム、白玉、おぐら餡が。
その上から抹茶がふりかけられています。
意外とボリュームもあるので食べ甲斐がありましたよ♪


あやっち

テラス席ではわんこが一緒でも大丈夫♪
わんこ用メニューはありませんが、お水をいただけます。
あやっちもご機嫌♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミニチュアダックス わんちゃんクッキー
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です ミニチュアダックスの男の子を飼ってます。わんちゃんクッキー買ってきました!白金台のプラチナストリートからちょっと入ったところにある「THE BERKERY」(ザ・バーカリー)。アメリカカ... ...続きを見る
ダイエット ミスパリで本気のダイエット!
2007/05/13 23:42
京都抹茶トリュフ 【京都お取り寄せライフ@京都の甘味をあなたに】
和の宇治抹茶と洋のトリュフをあわせたら、素敵な『抹茶トリュフ』が出来上がりました ...続きを見る
京都お取り寄せライフ@京都の甘味をあなた...
2007/05/14 15:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
とっても、お洒落ですね!
濃いお茶と一緒にのみたいなぁ。
(ノ´▽`)ノ
ちゃぱす☆彡
2007/05/04 11:52
抹茶ソフトおいしそう♪
宇治金時のかき氷も食べたくなってきました!
わんちゃんと一緒にスイーツが食べれるなんて
良いですね♪
ぶるっち
2007/05/04 20:43
私、昨日金時芋ソフトクリームをいただきました。
そこはワンちゃん連れの方が多くてあやぱぱさんを思い出しました。
レセママ
2007/05/04 20:44
最近お抹茶に合います!っていうデザートがとーっても好きになりました★
あやちゃんと テラスで一緒にいいなぁ〜♪
あやちゃんも パパさんと一緒でなんだか
うれしそうな表情♪
みみん
2007/05/06 16:02
>>ちゃぱすさん
抹茶ソフトに濃いお茶…なかなか良さそうですね♪
和風のソフトクリームもかなかな良いものですね。

>>ぶるっちさん
そろそろ、かき氷が食べられる季節になってきました。
ただ、わんこは暑さが苦手なので(私もですが)、
一緒にお出かけできるのも、梅雨の間までかな?

>>レセママさん
私を思い出していただくなんて…恐縮です!
もしかしたら、その中に私がいたかも…( ̄ー ̄)

>>みみんさん
洋風スイーツが大好きな私ですが、たま〜に和風のスイーツも食べたりします。和風スイーツもなかなか侮れませんね!
あやぱぱ
2007/06/07 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
抹茶ソフト (ノースプレインファーム) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる