癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS がっつりWプリンアラモード (セブンイレブン)

<<   作成日時 : 2007/05/07 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

今日、紹介するスイーツは「セブンイレブン」の
がっつりWプリンアラモード です。

がっつりWプリンアラモード

写真では小さく見えるかもしれませんが、
実際の大きさは、直径約14cm×深さ約5cm!
表面はたっぷりの生クリーム
その上にプリンが2つ、キウイフルーツ
生クリーム層の下はスポンジ生地
その下にはコーヒーミルクムースがこれまたたっぷり。
これだけのボリュームですから、700kcal超!
スイーツ好きの私ですが……結局、完食しちゃいました(^_^;)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マンゴープリン杏仁豆腐レシピ簡単美味しい作り方
心ときめく魅惑のチャイニーズスウィーツ〜とろけるマンゴープリン・杏仁豆腐物語〜 美味しい料理は身体に栄養 美味しいスウィーツは心の栄養 幸せスウィーツ‘食べChina,■マンゴープリン┣マンゴープリン┣マンゴープリン レシピ┣香港のマン... ...続きを見る
マンゴープリン・杏仁豆腐レシピ簡単美味し...
2007/05/27 01:18
セブンイレブンの歴史♪【セブンイレブン的☆生活】
こんにちは〜雨が降ってきましたね〜いよいよ梅雨入りかな? 【セブンイレブン的☆生活】の@ぴぃちゃんで〜す &nbsp; 今日は、セブンイレブンの歴史について紹介したいと思います &nbsp; &nbsp; セブンイレブン、つまりコンビニエンスストアの生い立ちは、1927年.... ...続きを見る
セブンイレブン的☆生活
2007/05/31 10:26
セブンイレブンの歴史♪・4【セブンイレブン的☆生活】
こんにちは親知らず抜いて1週間たちますまだ腫れは残っていますが大分ラクになってきましたゴールまであとちょっとな感じの【セブンイレブン的☆生活】の@ぴぃちゃんで〜す ...続きを見る
セブンイレブン的☆生活
2007/06/08 17:09
セブンイレンブンの歴史♪・5【セブンイレブン的☆生活】
こんばんは〜今日親知らず抜いた後の抜糸をしてきました【セブンイレブン的☆生活】の@ぴぃちゃんです ...続きを見る
セブンイレブン的☆生活
2007/06/09 00:52
フランチャイズシステム♪・2【セブンイレブン的☆生活】
こんにちは今日は朝からカミナリがピカピカゴロゴロすごかったですね【セブンイレブン的☆生活】の@ぴぃちゃんです ...続きを見る
セブンイレブン的☆生活
2007/06/11 06:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あやぱぱさん〜♪
これ、先々月、私の誕生日に食べました。
\(^▽^)/
だけど、半分残しました。

あやぱぱさん、完食」したのですか?
(@_@;)

sumicchi
2007/05/07 22:56
このようなスイーツ知りませんでした
是非!挑戦!するんだワン!▽・w・▽
りき
2007/05/08 18:49
こんばんは。

これだけの大きさなら、満足、満足ってかんじですね!
なんだか、人の顔に見えるですぅ!
(ノ´▽`)ノ
ちゃぱす☆彡
2007/05/08 21:50
>>sumicchiさん
もちろん完食でした。(*^ー゚)v
それも食べ終わるまでほとんど休み無しで…。(^_^;)

>>りきさん
コンビニには男性向けの大型スイーツがいろいろありますよ。コンビニに寄った時は、デザート売り場をチェックしてみてくださいね。

>>ちゃぱすさん
確かにお腹は大満足でございました!
上手く並べれば、もっと人の顔っぽくできそうです。
あやぱぱ
2007/06/08 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がっつりWプリンアラモード (セブンイレブン) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる