癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ野菜とにんにくと赤唐辛子のスープスパゲッティー (B★MARLIN)

<<   作成日時 : 2007/06/13 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今月も、毎月恒例のにんにくと赤唐辛子のスープスパゲッティー
食べに、「B★MARLIN」に行ってまいりました!

スープスパゲッティ

この日は、いろいろ野菜にんにく赤唐辛子のスープスパゲッティー
でした。
トッピングは、おくらキャベツ、かぶ、なす金針菜ほうれん草チンゲン菜たけのこと、いつものトマトピューレ
にんにくバジルの良い香り、そして赤唐辛子のピリッとした辛さが、
何度食べても飽きないんですよね〜。


サラダ

この日のサラダはこんな感じ。
やっぱり、サラダというより前菜って感じ。


デザート

デザートは、パンプディングシャーベットブルーベリー
そして、写真はありませんが、「レモンデイライトティー」というハーブティーもいただきました。

結局、今回もスープスパゲッティーをスープまで完食♪
ちょっと匂いは気になりますけど、日曜日に食べると、
月曜日からの1週間、元気に働けます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜 恒例行事のスープスパだわ♪
これだけみているのに まだ食べたことがありません><><><
絶対好きな味なのが わかるだけに
辛いわ〜。画面から にんにくが
香ってきますよ^^ あぁ おなかすいてきました★
saotome0129
2007/06/16 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろ野菜とにんにくと赤唐辛子のスープスパゲッティー (B★MARLIN) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる