癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS アンチョビとモッツァレラチーズのガーリック風味 (サルーテ)

<<   作成日時 : 2007/06/14 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、紹介するのは「サルーテ」のパスタ、
アンチョビモッツァレラチーズのガーリック風味 です。

アンチョビとモッツァレラチーズのガーリック風味

アンチョビモッツァレラチーズのガーリック風味
アツアツで湯気がモクモク出てる状態で運ばれてきました。
スライスガーリックがたくさん入っていて、とっても良い香り〜。
アンチョビの塩味と旨み、そしてモッツァレラの食感もGoodでした。


トマトとチーズのスープスパゲッティ

こちらはトマトチーズのスープスパゲッティ
メニューにはスープパスタは見あたらなかったのですが、
お店の方に聞いてみると、このスープスパゲッティならできるとのこと。
一口、食べさせてもらいましたが、トマトチーズが良く合っていて
美味しかったです♪ (* ̄¬ ̄)

この日は夜に行ったのですが、お店も駐車場もかなり混雑していました。
でも、駐車場が1台、テーブルも1つだけ空いていて、ラッキー!
私の後に来られた方はかなり待たれていたようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
サルーテもしばらく行ってないのですが、スープパスタ美味しそうですね!!
ピザが食べたいなぁ☆
サナ
URL
2007/06/15 22:54
どちらも美味しそうですね〜。
人気店なんですね★
1枚目のパスタすんごーく気になります〜。
 今日のランチは きまりです〜
 パスタにしまーす
saotome0129
2007/06/16 10:56
>サルーテ
三重県にも同じ名前のイタリアンのお店があります。
結構、有名なんですけどね(汗)。
アンチョビとモッツァレラチーズだけでもおいしそ〜なうえに、ガーリック風味ですか〜食欲をそそりますね〜。
ちなみに三重県のサルーテはカルボナーラが有名です。お越しの際はぜひ!
レセママ
2007/06/17 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンチョビとモッツァレラチーズのガーリック風味 (サルーテ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる