癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 海老天もりそば (なむいち)

<<   作成日時 : 2007/06/15 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、紹介するのは「なむいち」の
海老天もりそば です。

「なむいち」は、最寄り駅からそれほど遠くはありませんが、
決して交通の便が良いとは言えない場所にあります。
近くには住宅や田んぼ、畑はありますが、他にお店はありません。
そんな立地条件にも関わらず、多くのお客さんが訪れます。
私は開店の10分前についたのですが、駐車場はほぼ満車。
お店の入り口にはたくさんのお客さんが待っていました。
名簿に名前を書いた順に呼ばれるのですが、私はなかなか呼ばれず、
どうやら、満席になってしまった模様…。
しかし、しばらくして、お店の方が出てきて
「相席でもよろしいでしょうか?」と言われ、店内へ。
ちょうど私達で満席になったようです。


海老天もりそば

私がオーダーしたのが、この海老天もりそば
おそばの表面はツヤツヤしていて、美味しそう♪
実際に食べてみると…私好みの堅めのおそば!
のど越しも良くて美味しい♪(* ̄¬ ̄)
久しぶりに美味しいおそばを食べた気がしました。


海老天もりそば

こちらが天ぷら。天つゆではなく、塩をつけて食べます。
揚げたてでアツアツ!衣はサクサク!
めっちゃ美味しかったです♪

開店前からたくさんのお客さんが待っていたのも納得のお味。
私は会社の上司から、このお店の存在を教えていただきました。
おそばが食べたくなったら、間違いなくまたここに来ると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも人気店なんですね〜。HPとかは
ないのかしら!?行って見たい。
 美味しいおそば屋さんにであえると嬉しいですよね。
 子供の頃から おそばよりうどん派だったんですけど 大人になって おそばの美味しさを知りました★
saotome0129
2007/06/16 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海老天もりそば (なむいち) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる