癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ペペロンチーノ (ポモドーロ)

<<   作成日時 : 2007/06/20 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、「ポモドーロ」というイタリアンに行きました。
このお店に行くのは今回が初めて。
そして、私が初めてのお店で頼むものと言えば…ペペロンチーノ

ペペロンチーノ

そして、これがこのお店のペペロンチーノ
パスタは、生スパゲティ。コシがあってペペロンチーノにピッタリ♪
胡椒がかなりきいていて、塩味も強めでした。
そして、ニンニクの良い香りが…たまりません♪(* ̄¬ ̄)
パスタは生スパゲティの他に、生タリアテッレ、ドライスパゲティから選べます。
次回は、他のパスタのペペロンチーノにもチャレンジしたいです。

ロマーナ

こちらはピッツァの ロマーナ
アンチョビとベーコン、フレッシュトマト、チーズがトッピング。
ピザ生地はクラッカーのようにパリパリで香ばしい♪
ピザにはやっぱりアンチョビ!ということで頼んでみました。
ロマーナも初めてのイタリアンで食べることが多いです。


チーズケーキ

私はソフトドリンク+手作りケーキのセットだったので、
このチーズケーキも出てきました。
いたって普通のチーズケーキですが、これがなかなか美味しい♪


紅茶

そして、ソフトドリンクは 紅茶

パスタ、ビッツァ、デザートのどれも美味しくて、私も満足♪
またお気に入りのイタリアンが増えちゃいました。(^ー^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にんにくと聞いただけで、お腹が鳴っちゃいました♪
どれもこれも、おいしそ〜!
ぶるっち
2007/06/20 22:34
わぁ〜 パパさんの大好きなペペロン〜☆
ペペロンが美味しいお店は ほかのパスタも絶対おいしーですよねっ☆☆☆超食べたくなっちゃいましたよ〜。
 パパさんのお気に入りに追加されたレストラン〜。
私も行ってみたいです〜。
saotome0129
2007/06/23 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペペロンチーノ (ポモドーロ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる