癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS シューロール・セルフ (フレイ延齢堂)

<<   作成日時 : 2007/06/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、紹介するスイーツは「フレイ延齢堂」の
シューロール・セルフ です。

シューロール・セルフ

しっとりしたスポンジ生地の外側のシュー皮は柔らかな歯ごたえ。
そして、中の生クリームは、甘さ控えめで後味がとても良いのです。
ハーフサイズなので買いやすいのですが、賞味期限は当日中。
仕方ないので、その日のうちに全部食べちゃいました♪
ホントに仕方なく食べたのですよ…ホントに…。


シューロール・セルフ

生クリームもた〜っぷり詰まっています。
この量なら、クリーム好きな私も満足です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにほんとに 仕方なくですかぁ〜?????笑。
ふわっふわ しっとーりな感じですね〜。
なんか まんまーるな感じじゃないところも
とってもいいです〜♪
saotome0129
2007/07/01 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シューロール・セルフ (フレイ延齢堂) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる