癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチメニュー (ポンム・スフレ)

<<   作成日時 : 2007/06/03 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、イタリア料理と手作りケーキのお店「ポンム・スフレ」で
ランチを食べて来ました。来店は今回が2回目。
数年前に来た時、美味しかったのでまた立ち寄ることに。
ランチメニューは2種類あって、私はCセットをオーダーしました。

1品目は前菜 or スープのどちらか1つを選べます。
私はスープの方をチョイスしました。

かぼちゃのスープ

今日のスープは かぼちゃのスープ
クリーミィーで、かぼちゃ大好きな私も満足♪


おまかせサラダ

前菜の方をチョイスすると、このおまかせサラダでした。
生ハムとサラダも載っています。

2品目は、パスタ or ピッツア or リゾットの中から1つを選べます。
私はパスタをチョイス。さらにパスタは3種類の中から選べました。

小えびのクリームソース

私がチョイスしたのは、この小えびのクリームソース
海老とクリィーミィーなソースはとても良くマッチしていましたよ。


竹の子のオイルソース

こちらは3種類のパスタの中の一つ、 竹の子のオイルソース
こちらを一口分けてもらいましたが、ペペロンチーノに
歯ごたえシャキシャキの竹の子が入っていて、私好みでした。
ペペロンチーノ好きの私は、こちらをチョイスしても良かったかも。


ジェノベーゼ

ピッツァを選んだ場合も、3種類の中から選べました。
その中の1つが、このジェノベーゼ
これも分けてもらいましたが、クラッカーのようにパリパリの生地の上に
バジルペーストとモッツァレラチーズが載っていて美味しかった〜♪

この後、ドリンクもついていて、私は紅茶をいただきました。

ビターチョコレート

さらに、私だけデザートも頼んじゃいました♪
このお店には手作りケーキも販売していて、
店頭のショーケースの中から、好きなケーキを選ぶことができます。
私は、この ビターチョコレート をチョイス。
スポンジもクリームも、ごく普通な感じでしたが、美味しかったです♪

どのメニューもまずまずのお味で、楽しいランチタイムを過ごせました。
次にこの町に立ち寄ることがあったら、また行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね。
楽しいランチタイムが過ごせて、よかったです。

デザートのビターチョコレート、・・・
チョコレート好きのあやぱぱさんらしいチョイスですね。\(^▽^)/
sumicchi
2007/06/03 21:24
パパさん、こんにちは☆どれもおいしそうですね〜。選択肢があると悩んじゃいますけど これならどれも大あたり〜な感じ☆筍入りペペロンおいしそうです♪
どこにあるんですかぁ?お店。
気になります・・・^^
saotome0129
2007/06/05 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチメニュー (ポンム・スフレ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる