癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS にぎり盛り合わせ(花水木)

<<   作成日時 : 2007/06/09 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先日、久しぶりに「花水木」に行くことができました。
このお店の近くに来ると、必ずと言っていいほど立ち寄ります。

にぎり盛り合わせ

これが、毎回オーダーする にぎり盛り合わせ
これで、なんと500円という安さ!

海水晶サラダ

こちらもいつもオーダーする 海水晶サラダ
海水晶のコリコリとした歯ごたえがたまりません!

地どりたたき

今回、初めて食べた 地とりたたき
お肉はちょっと硬めでしたが、
噛めば噛むほど、地鶏の味が出てきます♪


かもトロにぎり寿司

こちらも毎時お馴染みの かもトロにぎり寿司
これもここでしか味わえないメニューかもしれません。


盛り

そして、私の大好きな 盛り
おそばは私の好みの硬めのタイプ。喉ごしもなかな良いです。


デザート

最後に、こんなデザートもいただきました。

これだけ食べてお腹いっぱいになったのに、レシートを見ると…安い!
町から遠いので、時間と交通費がかかってしまうのが、唯一の欠点かな?
近くに来るときは、また寄ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
全て美味しそうだワン!▽・w・▽
りき
2007/06/11 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にぎり盛り合わせ(花水木) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる