癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルランチ (ベルラン)

<<   作成日時 : 2007/06/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日、欧風料理のお店「ビストロ ベルラン」にランチを食べに行きました。
名物の限定20食の「スペシャルランチ」を狙って、12時前に来店です。
12時前に売り切れることもある、と聞いていたのですが、
私が到着した時には、まだ残っていてオーダーすることができました。

トマトとヨーグルトのマリネ

まずは、トマトとヨーグルトのマリネ
フレッシュトマトと、プレーンヨーグルトのマリネにバジルソース
実は私、トマトはあんまり好きではありませんが、
デザート感覚で美味しくいただけました♪


白身魚のポワレ

そして、メインの白身魚のポワレ
レタス水菜などの野菜の上にのった白身魚は、
皮はパリパリで香ばしく、白身の塩加減も絶妙。
シンプルな感じですが、めっちゃ美味しかったです♪


ベリーのムース

こちらは、スペシャルランチではありませんが、
別にオーダーしたベリーのムース
柔らかい食感で、甘さも控えめなのですが、
かけられている練乳?が合わさるとちょうど良い感じ。


コーヒー

そして、食後のデミタスコーヒー

スペシャルランチは、これで1050円(税込)。
ボリュームは少なめですが、場所を考えるとかなりお得な感じです。
ちなみに、デザートは210円でつけられるので、こちらもお得。
何度も行きたくなるお店が、また一つ増えちゃいました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新橋「ビストロ ベルラン」の限定スペシャルランチ
銀座中央通りをずっと新橋の方へ歩いて行くと左側にある「ビストロ ベルラン」でランチしました 以前12時に訪れたとき、限定20食のスペシャルランチ(1050円)が既にもう終わっていて断念したことがあったので、ずっと行きたいと思っていたのでした。 ...続きを見る
銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎...
2007/07/03 23:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スペシャルランチ (ベルラン) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる