癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃがポックル (ポテトファーム)

<<   作成日時 : 2007/07/11 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、紹介するのは「ポテトファーム」の
じゃがポックル です。

 じゃがポックル

じゃがポックルは、カルビーが「ポテトファーム」のブランドで販売しているそうです。
生のジャガイモをそのままフライにしたお菓子です。
数年前から北海道限定で販売されていたようなのですが、
昨年、商品名を「じゃがポックル」に変更した頃から人気となり、
カルビーの千歳工場のみの製造で出荷数も少ないため、
地元北海道でも入手が難しいとか。

これは私の会社の同僚が北海道のお土産で買ってきてくれたもの。
初めて食べましたが、フライドポテトみたいで美味しい♪
北海道以外の人は、お土産か通販で買うしかないようです。
機会があったら、是非お試しあれ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ポックル!
うわ〜〜ぁ!
名前が、むっちゃくぁわいい!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
ちゃぱす☆彡
2007/07/11 22:35
まだ食べたことないんです〜><><><
なんだか ものすごーい人気ですよね^^
  通信販売でも売ってるんですかぁ?
それは知りませんでしたぁ〜^^
情報ありがとーございます^^
saotome0129
2007/07/16 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じゃがポックル (ポテトファーム) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる