癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンニクと赤唐辛子のスパゲティー (ポトロ・ブランコ)

<<   作成日時 : 2007/07/12 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日紹介するのは「ポトロ・ブランコ」の
ニンニク赤唐辛子のスパゲティー です。

ニンニクと赤唐辛子のスパゲティー

このお店を訪れるのは今回が初めてだったので、
いつも通り「ペペロンチーノ」系をオーダーしてみました。
私のテーブルに運ばれて来た時は、できたてですごい湯気でした。
こんがりと炒められたニンニクのスライス唐辛子が載ったシンプルなタイプ。
食欲をそそるニンニクのい〜い香り。
塩味もほど良くてなかなかのお味でした。


シェフ特製ミックスピッツァ

こちらはシェフ特製ミックスピッツァ
生ハムほうれん草しめじが入っています。
チーズやトッピングやいっぱいなのに、生地はかなり薄いので、
口に運ぶまでにトッピングが落っこちてしまうほど。
冷めるのも早いので、アツアツのうちに急いでいただきました!


ショートケーキ

このお店には4種類程度のデザートがあります。
私はその中からショートケーキをチョイス。
辛いパスタを食べた後は、甘〜いデザートが一番♪(^ー^*)


この時、お店には年配の女性が一人で料理を運んだりされていました。
威勢が良くて面白い方なので、名物おばちゃん(失礼!)なのかも♪
メニューには他にも美味しそうなパスタやピッツァがまだまだありました。
駐車場が無いのが欠点ですが、近くに来たときはまた寄りたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
やっぱり はずせないですよねっ ペペロン☆
塩加減がちょうどいいのって 嬉しいですね♪♪♪
 ピザも超美味しそう^−^
私も行ってみたいなぁ☆☆☆
saotome0129
2007/07/12 11:43
なんだかすご〜くお腹が空いてきました(汗)。
デザートも普通の大きさなんですね〜。
頭の中がイタリアンになってしまいました。今夜の献立が考えられなくなってきたわ〜。
レセママ
2007/07/12 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニンニクと赤唐辛子のスパゲティー (ポトロ・ブランコ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる