癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ・スイス (フレイ延齢堂)

<<   作成日時 : 2007/07/19 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、紹介するのは「フレイ延齢堂」の
プチ・スイス です。

プチ・スイス

どのケーキやさんにもありそうな、ひとくちチーズケーキ…
…と、思いきや、コレが美味しい!!播(≧▽≦*)
このタイプのチーズケーキを今までにいくつも食べてきましたが、
ここのお店のものが一番美味しいのでは無いでしょうか?
しっとりふんわりで、食べると口の中で溶けてしまいます。
日持ちもしない(確か賞味期限は当日)のが唯一の欠点???
次に来るときは、ケーキ+「プチ・スイス」が定番になるかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あやぱぱさんがそんなに押すチーズケーキってどんなんだろう〜って思ったら食べたくて仕方がないのですが(汗)、どうしたら?
レセママ
2007/07/19 09:35
食べたくなりますね!
なぜ「プチ・スイス」??
ぶるっち
2007/07/19 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ・スイス (フレイ延齢堂) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる