癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏野菜のトマトスパゲティー (アフラテッロ)

<<   作成日時 : 2007/07/20 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日、紹介するのは「アフラテッロ」の
夏野菜のトマトスパゲティー です。

夏野菜のトマトスパゲティー

トマトズッキーニパプリカ黄色ピーマン、たまねぎなどの
夏野菜がたっぷり入ったスパゲティー。
このトマトソースがめっちゃ美味しかったので、
パンに付けられるだけ付けて食べちゃいました。(* ̄¬ ̄)


サラダ

こちらはランチメニューについてくるサラダ


パン

そして、パン。ガーリック風味でこれもめっちゃ美味しい♪
ホカホカのパンを全部食べてしまうか、それとも、
残しておいて、パスタのソースをつけて食べるかは…
自由だぁ〜(≧▽≦)


ニンニクと赤唐辛子のSpa

そして、今回も食べてしまった ニンニクと赤唐辛子のスパゲティー
とにかく、このニンニクの香りがたまりません!
パスタが浸るくらいたっぷりのオリーブオイルも気になりません。


_アイスティー

そして食後は冷たいアイスティー
赤唐辛子でHOTになった口の中をクールダウンしてくれました。


手作りアイスクリーム・黒ゴマ

これは手作りアイスクリーム(黒ゴマ)
ランチメニューと一緒にオーダーすると、少しお得になります。

このお店は今年の春に初めて行ってからは、毎月行っています。
とにかく、パスタのソースがどれも美味しい!
今度はディナータイムに行ってみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
納豆スパゲティ
ペペロン◎納豆スパゲティ ...続きを見る
納豆 レシピ 料理 ダイエット方法
2007/07/24 16:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度横浜に行ってきます♪
こんな。。。ランチ。。。食べたいです♪
あや
2007/07/22 15:06
太陽いっぱい浴びた野菜の甘みが
ものすごーく出ていそうです〜^−^
うーん おいしそうです★
saotome0129
2007/07/22 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏野菜のトマトスパゲティー (アフラテッロ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる