癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 木苺とミルクのミックスソフトクリーム (柏木牧場)

<<   作成日時 : 2007/07/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、紹介するのは「柏木牧場」の
木苺とミルクのミックスソフトクリーム です。

ミックスソフトクリーム

「柏木牧場」の店頭では、コロッケやソフトクリームを販売しています。
今回は、木苺のソフトクリームが気になって、早速食べてみることにしました。
木苺だけではちょっと食べにくそうだったので、ミルクとのミックスをチョイス。
予想通り、木苺の部分は結構酸っぱくて、
クリーミーなミルクと一緒に食べるとちょうど良い感じ。

この日はとても暑かったので、ソフトクリームはみるみる溶け出して…。
溶けたクリームで手もベトベト…。写真を撮っている場合じゃありません。
(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い日にソフトクリームを食べるのは忙しいですよね。冷たいのが苦手な私は、いつも手がネチャネチャになってしまい、必ず食べ終わったら手を洗いに行きます(汗)。
レセママ
2007/07/31 13:20
こんにちは〜 すっごいすっごい食べたいです〜
柏木牧場って 伊勢原の方のですかっ?
 ミックスって いろーんな味を楽しめるので
お得〜★★★
saotome0129
2007/08/02 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木苺とミルクのミックスソフトクリーム (柏木牧場) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる