癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS キャベツと湘南トマトとにんにくのスープスパゲッティー (B★MARLIN)

<<   作成日時 : 2007/07/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、「B★MARLIN」に、毎月恒例となった
にんにくと赤唐辛子のスープスパゲッティー を食べに行きました。


キャベツと湘南トマトとにんにくのスープスパゲッティー

この日の「にんにくと赤唐辛子のスープスパゲッティー」は、
キャベツ湘南トマトにんにくのスープスパゲッティー
トッピングは、トマトブロッコリーキャベツ金針菜
初夏らしい食材ばかりで、とってもヘルシーな感じ。
先日もお話ししましたが、私はトマトはちょっとだけ苦手…。
しかし!青さが少なく、甘みのある湘南トマトだったせいか、
まったく問題なく美味しくいただけた上、今回も完食!(* ̄¬ ̄)


サラダ

そして、今回のサラダ
これもいつも楽しみにしています。


デザート

これが今回のデザート。
洋梨のシャーベットと、シフォンケーキバナナオレンジ
いつものパンプディングが無くて、残念…


アップルティー

そして、食後のアップルティー

毎月食べ続けていても、まだまだ飽きそうもありません。(^_^;)
梅雨の蒸し暑さも、このスープスパゲッティーを食べていれば乗り切れそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャベツと湘南トマトとにんにくのスープスパゲッティー (B★MARLIN) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる