癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS まゆプリン (鎌倉小川軒)

<<   作成日時 : 2007/07/06 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、紹介するスイーツは「鎌倉小川軒」の
まゆプリン です。


まゆプリン

半球状の透明なプラスチック容器の中に
バニラビーンズを散りばめた少し半熟っぽいプリン
底の部分には甘いカラメルソースも入っています。

最近は、とろ〜り半熟タイプのプリンが多いですが、
私としては、これくらいの「ゆるさ」がちょうどいいかも。
口のなかでプリンがとろける感覚も良い感じです。
ちなみに、お店のショーケースには、
「卵のコクと のどごしの良さ!バニラ風味の豊かなプリン」
と書かれていましたが、コメント通りの美味しさでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
半熟プリンにカラメルソースが入ってるのを見かけたことがありません、珍しいですよね。
最近、半熟プリンを作るのに凝ってます。豆乳、コーヒー、抹茶などバリエーションも変えてるのですが、家族はカラメルソースが入ってないとちょっと不満顔なんです。
レセママ
2007/07/08 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まゆプリン (鎌倉小川軒) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる