癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS いちごのサントノーレ (雅藤)

<<   作成日時 : 2007/08/10 08:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、紹介するのは「雅藤」の
いちごのサントノーレ です。


いちごのサントノーレ


ベース部分は、パイ生地の上にドーナツ状のシュー生地が載ったもの。
その上には、苺味のカスタードクリームで覆われたが載っていて、
その周りを生クリームで飾っています。

一見、タルト台に生クリームが載っているだけ…と思いきや、
結構凝った作りになっています。
今回は良い意味で裏切られましたが、
ここのケーキは未だにハズレなし。期待を裏切りません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています_(..)_
Mです♪
相変わらずあやぱぱさんのブログはいいにおいがぷんぷんしています!
おいしそうです!!Mイチゴ大〜〜〜〜好きです!!
あきもく
2007/08/12 19:17
美味しそうー
私もケーキ食べてきました。
ちょっと高かったけど・・。
レパード
2008/02/24 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いちごのサントノーレ (雅藤) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる