アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イタリアン」のブログ記事

みんなの「イタリアン」ブログ

タイトル 日 時
木の子と青唐辛子とにんにくのスープスパゲッティー (B★MARLIN)
木の子と青唐辛子とにんにくのスープスパゲッティー (B★MARLIN) 今日、紹介するのは「B★MARLIN」の 木の子と青唐辛子とにんにくのスープスパゲッティー です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/31 08:21
夏野菜のトマトスパゲティー (アフラテッロ)
夏野菜のトマトスパゲティー (アフラテッロ) 今日、紹介するのは「アフラテッロ」の 夏野菜のトマトスパゲティー です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/20 07:54
ニンニクと赤唐辛子のスパゲティー (ポトロ・ブランコ)
ニンニクと赤唐辛子のスパゲティー (ポトロ・ブランコ) 今日紹介するのは「ポトロ・ブランコ」の ニンニクと赤唐辛子のスパゲティー です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 07:46
キャベツと湘南トマトとにんにくのスープスパゲッティー (B★MARLIN)
キャベツと湘南トマトとにんにくのスープスパゲッティー (B★MARLIN) 先日、「B★MARLIN」に、毎月恒例となった にんにくと赤唐辛子のスープスパゲッティー を食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 23:59
ペペロンチーノ (ポモドーロ)
ペペロンチーノ (ポモドーロ) 先日、「ポモドーロ」というイタリアンに行きました。 このお店に行くのは今回が初めて。 そして、私が初めてのお店で頼むものと言えば…ペペロンチーノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/20 07:49
アンチョビとモッツァレラチーズのガーリック風味 (サルーテ)
アンチョビとモッツァレラチーズのガーリック風味 (サルーテ) 今日、紹介するのは「サルーテ」のパスタ、 アンチョビとモッツァレラチーズのガーリック風味 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/14 08:09
いろいろ野菜とにんにくと赤唐辛子のスープスパゲッティー (B★MARLIN)
いろいろ野菜とにんにくと赤唐辛子のスープスパゲッティー (B★MARLIN) 今月も、毎月恒例のにんにくと赤唐辛子のスープスパゲッティーを 食べに、「B★MARLIN」に行ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/13 12:40
ランチメニュー (ポンム・スフレ)
ランチメニュー (ポンム・スフレ) 先日、イタリア料理と手作りケーキのお店「ポンム・スフレ」で ランチを食べて来ました。来店は今回が2回目。 数年前に来た時、美味しかったのでまた立ち寄ることに。 ランチメニューは2種類あって、私はCセットをオーダーしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 08:31
イタリアンソーセージのピザ (バフェット)
イタリアンソーセージのピザ (バフェット) 先日、久し振りに「バフェット」でランチを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/05/13 22:17
ニンニクと唐辛子
ニンニクと唐辛子 先日行ったばかりの「アフラテッロ」にまた行ってきました。 ピザもパスタも美味しくて、お値段もリーズナブル。 今回もランチタイムにお邪魔しました。 オーダーしたのは、お得なランチセット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 19:05
木の子とキャベツと赤唐辛子のスープスパゲッティー
木の子とキャベツと赤唐辛子のスープスパゲッティー 今月も「B★MARLIN」にいつものパスタを食べに行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/04/26 07:14
にんにくとたかのつめパスタ (ニューオリンズ)
にんにくとたかのつめパスタ (ニューオリンズ) 今日紹介するのは、「ニューオリンズ」のパスタ、 にんにくとたかのつめ です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/04/21 19:03
ニンニクと唐辛子のスパゲティ (アフラテッロ)
ニンニクと唐辛子のスパゲティ (アフラテッロ) 先日、「アフラテッロ」というイタリアンでランチを食べました。 パスタorピザに、パンとサラダとドリンクのついたランチセットにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 08:22
Pranzo (オ・プレチェネッラ)
Pranzo (オ・プレチェネッラ) 先日、「'O Pulecenella (オ・プレチェネッラ)」というイタリアンのお店に行きました。 休日は予約でいっぱいになる超人気店。 私も1週間以上前に予約して、やっと行くことができました。 この日はランチタイムに訪問。3つあるコースの中から「C」をチョイス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/12 12:24
木の子となばなの赤唐辛子のスープスパゲッティー (B-MARLIN)
木の子となばなの赤唐辛子のスープスパゲッティー (B-MARLIN) 先月(3月)も、「B★MARLIN」にパスタを食べに行きました。 ここの所、毎月一回はかかさずに食べに行ってます♪ この日も、いつものパスタ、サラダ、デザート、ドリンクがセットのランチメニュー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/02 07:31
Pasta Lunch A (Bistro Le Vert)
Pasta Lunch A (Bistro Le Vert) 先日、「Bistro Le Vert」でランチを食べてきました。 私が選んだのは Pasta Lunch A 。 4種類のパスタの中から1種類と、サラダバイキング、 ドリンクバー、デザートのついたお得なセットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/28 07:59
ランチコース (リコッタ)
ランチコース (リコッタ) 先日、「リコッタ」というイタリアンにランチを食べに行きました。 オーダーしたのは、お得なランチコース。 前菜、パスタorピザ、ドルチェ、ドリンクのセットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 22:56
鳥取紅ずわい蟹みそのクリームスパゲティ (緑園ホール)
鳥取紅ずわい蟹みそのクリームスパゲティ (緑園ホール) 先日、「緑園ホール」という洋食屋さんでランチを食べてきました。 私がチョイスしたのは、前菜とパスタとデザート、ドリンクのセット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/05 23:59
ランチ (マンジャパレス)
ランチ (マンジャパレス) 先日、「マンジャパレス」というイタリアンでランチを食べました。 私はサラダやドリンクがセットになったお得なランチセットをチョイス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/01/17 07:58
シチリアーナ (パパリーナ)
シチリアーナ (パパリーナ) 昨年末、「パパリーナ」というイタリアンのお店でランチを食べました。 このお店のランチタイムには、パスタかピザの単品+450円で 前菜、デザート、ドリンクがつくお得なランチコースがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/01/09 08:33
かにと白菜とほうれん草のさっぱり塩味スパゲッティー (B★MARLIN)
かにと白菜とほうれん草のさっぱり塩味スパゲッティー (B★MARLIN) 先日…と、言っても昨年ですが、またまた「B★MARLIN」に 私のお気に入りのにんにくと赤唐辛子のスープスパゲッティーを 食べに行きました♪ 12月はもう2回目になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 17:54
カブと小海老のクリームスパゲッティー (B★MARLIN)
カブと小海老のクリームスパゲッティー (B★MARLIN) 今月もまたまた「B★MARLIN」に行ってきました。 月に一度は「あの」パスタを食べないと気が済みません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/22 07:50
ポルチーニピザ (オールドヒッコリー)
ポルチーニピザ (オールドヒッコリー) 先日、ピザのお店「オールドヒッコリー」に行ってきました。 このお店の自慢は、宙に投げて廻しながら延ばした生地を薪で焼いたピザ。 ピザが食べたくなると、ついここに来てしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/12/19 07:38
手ちぎりイタリアンソーセージのピッツア (TO THE HERBS)
手ちぎりイタリアンソーセージのピッツア (TO THE HERBS) 先日、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。 今回も愛犬が一緒だったので、テラス席のある 「TO THE HERBS」でランチを食べることにしました。 私がオーダーしたのは、サラダとドリンクがセットの 手ちぎりイタリアンソーセージのピッツア 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/12/10 16:12
スペシャルランチ (バンビィーノ) Part2
スペシャルランチ (バンビィーノ) Part2 先日、再び「バンビィーノ」に行ってきました。 ここは以前、 パスタ 寿司 ピザ と書かれた 黄色い派手な看板が気になって行って以来、2度目になります。 そして、今回も前回と同じ スペシャルランチ をオーダー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/05 08:30
タラコのクリームスパゲッティー (B-MARLIN)
タラコのクリームスパゲッティー (B-MARLIN) 私が毎月に1度は訪れる「B☆MARLIN」。 またまた例のスープパスタが食べたくなって行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/03 19:02
カキの香草パン粉焼き (12 APOSTOLI)
カキの香草パン粉焼き (12 APOSTOLI) 今日は「12 APOSTOLI (ドーディチ・アポストリ)」の カキの香草パン粉焼き を紹介します。 この日、店員さんに勧められたのがこのメニュー。 パン粉にガーリックやハーブもミックスされていて、 食欲をそそる香ばしいい〜い香りがカキと良く合います♪ 私は生ガキよりもこっちの方が好きかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/27 07:23
リラ (ドリームファーム)
リラ (ドリームファーム) 今日紹介するのは、「ドリームファーム」のピザ リラ です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/11 14:41
アサリのトマトソーススパゲッティー (B☆MARLIN)
アサリのトマトソーススパゲッティー (B☆MARLIN) 今日、紹介するのは「B☆MARLIN」の アサリのトマトソーススパゲッティー と にんにくと赤唐辛子のスープスバゲッティー です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/29 16:04
おまかせコース (M's)
おまかせコース (M's) 先日、会社の同僚とイタリアンを食べに行きました。 お店の方に予算をお伝えして、メニューはおまかせ。 前菜やメインのカツレツ、デザートのティラミスまで 美味しいものばかりでお腹一杯になって帰りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/28 09:27
カルボナーラ (バフェット)
カルボナーラ (バフェット) 今日、紹介するのは「バフェット」のパスタ カルボナーラ です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/10/07 22:23
ペペロンチーニ (マイアミガーデン)
ペペロンチーニ (マイアミガーデン) 先日、また外出先で昼食を食べました。 この日は何となくパスタが食べたくなってしまって、 最初に目に付いたイタリアンのお店に入ってみました。 ランチタイムだったので、お得なランチメニューの中から パスタ+サラダ+ドリンク+デサートのセットをチョイス。 パスタは、もちろん私の大好きなペペロンチーニ。 塩味が強かったものの、にんにくの良い匂いもして まずまずのお味でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/05 07:53
ニンニクと赤唐辛子のスープスパゲッティ (B-MARLIN)
ニンニクと赤唐辛子のスープスパゲッティ (B-MARLIN) 今日は「B☆MARLIN」のニンニクと赤唐辛子のスープスパゲッティ を紹介します。 これを紹介するのはもう何回目でしょうか…。 ほとんど毎月食べに行っているのですが、まだ飽きません。 暑さに弱い私は、夏バテですぐに食欲減少してしまいます…。 しか〜し!このメニューだけはしっかりお腹に入るんですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/21 22:46
ニンニクと赤唐辛子のスープスパゲッティー(B-MARLIN)
ニンニクと赤唐辛子のスープスパゲッティー(B-MARLIN) 先日、またまた「B-MARLIN」の ニンニクと赤唐辛子のスープスパゲッティーを食べました♪ 夏バテして食欲が無くなっても、これなら食べられます♪ 最近は、2週に1度くらいのペースで食べてる気がします。 普段はランチメニューのリストに入っているのですが、 夏場はオーダー回数が減るため、リストから外されるそうです。 しかし、お店の方に無理を言って、作ってもらっちゃいました♪ 他にも私のようにこのメニューだけを頼む人がいるんだとか…。 もちろん、次に来る時も頼んじゃいます〜♪( ̄... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/04 07:39
スペシャルランチ (バンビィーノ)
スペシャルランチ (バンビィーノ) 先日、綾瀬市にある「パンビィーノ」でランチを食べてきました。 以前から、このお店の前を車で通るたびに パスタ 寿司 ピザ という派手な看板を見て 「一体、どんなお店なんだろ…?」とずっと気になってました。 でも、みみんさんから、休日は予約が必要なほどの人気店と聞き、 行ってみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/08/17 07:21
海の幸パエリア (ドリームファーム)
海の幸パエリア (ドリームファーム) 今日は「ドリームファーム」の海の幸パエリア を紹介します。 上の写真で見ての通り、魚介類がたっぷりで、 料理が運ばれて来た瞬間から、海の幸のいい香り♪ パエリアにも魚介類のエキスが染みこんでいて とても良い風味でした♪(* ̄¬ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/29 22:23
オリジナルガーリックピザ (GARLIC JO'S)
オリジナルガーリックピザ (GARLIC JO'S) 今日は、「GARLIC JO'S」の ガーリックピザ を紹介します。 薄くてパリパリのピザ生地の上にはチーズと スライスガーリックだけ(!)がトッピングされています。 ニンニクの香りが口の中いっぱいに広がって美味しかった! 私は翌日もお休みだったので、遠慮無く食べました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 07:31
真鯛のカルパッチョにんにく黒胡麻サルサ(GARLIC JO'S)
真鯛のカルパッチョにんにく黒胡麻サルサ(GARLIC JO'S) 先日、南町田の「GARLIC JO'S」でランチを食べました。 このお店はニンニクを使ったメニューがたくさんあります。 ちなみに、南町田店はテラス席は わんこOK!でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 22:58
白舞茸と白木耳とニンニクのスープスパゲッティー (B☆MARLIN)
白舞茸と白木耳とニンニクのスープスパゲッティー (B☆MARLIN) 今日は「B☆MARLIN」のパスタ、 白舞茸と白木耳とニンニクのスープスパゲッティー を紹介します。 私はこのお店の「ニンニクと赤唐辛子のスープスパゲッティー」が大好き! 確か、紹介するのもこれで2回目か3回目になると思います。 この日のトッピングは「白マイタケ」と「白キクラゲ」でした。 舞茸って、鍋に入れると独特の良い香りが出るんですよね。 これはトッピングしているだけで、煮込んではいないようでしたが、 舞茸のい〜い香り、そして独特の食感が良かったです。 今回もこのスープ、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/16 19:53
ペスカトーレ (12 APOSTOLI )
ペスカトーレ (12 APOSTOLI ) 今日は、昨日に続いて「12 APOSTOLI 」のレポートです。 私と一緒に行った家族が選んだパスタが、シーフードたっぷり トマトソースの ペスカトーレ でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 14:18
ジェノベーゼ (12 APOSTOLI )
ジェノベーゼ (12 APOSTOLI ) 先日、横浜市内にある「12 APOSTOLI」でランチを食べました。。 「12 APOSTOLI (ドーディチ・アポストリ)」とは、イタリア語で「十二使徒」という意味で、このお店はイタリアのヴェローナ市にある老舗の暖簾分けだそうです。 この日は、日替わりパスタランチ(デザート付♪)を注文。 私が選んだパスタが、この ジェノベーゼ でした。 緑色のジェノベーゼソースは、これでもか!とばかりにバジルたっぷり。 ソースは残らずパンにつけていたただいちゃいました。( ̄¬ ̄*)〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/17 11:34
春野菜とニンニクと赤唐辛子のスープ (B☆マーリン)
春野菜とニンニクと赤唐辛子のスープ  (B☆マーリン) 今日は「B☆MARLIN」のパスタ、春野菜とニンニクと赤唐辛子のスープを紹介します。 この日はB☆MARLINでランチを食べました。私はいつもの「本日のニンニクと赤唐辛子のスープスパゲッティー」をチョイス。その日は「春野菜」で、キャベツなどの野菜がトッピングされていました。私はここのニンニクと赤唐辛子のスープが大好き。この辛いスープをいつも飲み干してしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 17:32
仔羊のグリル (ルッコラ)
仔羊のグリル (ルッコラ) 今日はイタリアンのお店「ルッコラ」のレポート後編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 20:17
ローマ風もつとトマトのマカロニ (ルッコラ)
ローマ風もつとトマトのマカロニ (ルッコラ) 先日、横浜市内にある「ルッコラ」でランチを食べました。今回いただいたのは「シェフのおまかせコース」で、前菜、パスタ、メインデッシュ、デザート、ドリンクがセットになったお得なコース。 2回に分けてその時のレポートをしたいと思います。今日はその前編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/20 21:47
ミラノ風カツレツ (汐汲坂ガーデン)
ミラノ風カツレツ (汐汲坂ガーデン) 今日は元町の「汐汲坂ガーデン」の ミラノ風カツレツ を紹介します。 トマトやチーズが載せられたカリカリに上げられたカツレツは香ばしくて美味しかった♪ この日は愛犬を連れて行ったので、テラス席で食べたのですが、ちょっと肌寒くて、料理がすぐに冷めてしまったのが残念でした…。でも、建物に囲まれた中庭のようなテラス席で食べるランチはとても美味しくいただけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/05/05 18:33
ニンニクと赤唐辛子のスープスパゲッティー (B-MARLIN)
ニンニクと赤唐辛子のスープスパゲッティー (B-MARLIN) 今日は横浜市内にある「B★MARLIN」の ニンニクと赤唐辛子のスープスパゲッティー を紹介します。 このお店は、ランチタイムはイタリアン、ディナータイムはステーキハウスと、時間によってメニューが変わります。私のお薦めはランチタイム。数種類のスパゲティーから選べるランチメニューは、前菜、デザート、ドリンク付き。その中でも私のお気に入りメニューが「本日のニンニクと赤唐辛子のスープスパゲッティー」。この日は「野菜」だったので、ペペロンチーノ風味のスープパスタの上にトマトなどの野菜がトッピングさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 21:36
ロマーナ (オールドヒッコリー)
ロマーナ (オールドヒッコリー) この前 行ってきた「グルメツアー」のレポート第3弾です。 昼食を食べたのが「オールドヒッコリー」というお気に入りのピザ屋さんでした。ここは薪で焼く美味しい手作りピザを出してくれます。ちょっと前まで缶コーヒー「ジョージア」のCMで、ピザを投げながら回すピザ職人さんが出演していましたけど、あの方はここのお店の職人さんだそうです。昨年の「世界ピザ職人選手権」では日本人初の個人優勝をされたんだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 07:53
ペペロンチーニ (バフェット)
ペペロンチーニ (バフェット) 綾瀬のイタリアンレストラン「バフェット」で、私の一番のお気に入りパスタが この ペペロンチーニ です。このお店のパスタは、比較的柔らかめ。そのパスタに絶妙な塩加減と、汗が噴き出すほどの(私にとっては)ほどよい辛さ、そして、ガーリックのいい香りが!( ̄¬ ̄*) 私が知っている「ペペロンチーノ」の中では、このお店が一番美味しいと思います。「ペペロンチーノ」好きの方には一度は食べて欲しいお薦めの一品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2006/03/25 17:56
シシリアーナ (バフェット)
シシリアーナ (バフェット) 今日は、神奈川県綾瀬市にあるイタリアンレストラン「バフェット」のピザ シシリアーナ を紹介します。このお店は、最寄駅からかなり離れていて、周りにはお店どころか、住宅さえほとんど無い場所にあります。先日紹介した「サルーテ」と同様、口コミで人気となったお店のようです。私自身も会社の上司にこのお店を教えてもらいました。 この シシリアーナ は、私の大好きなアンチョビーと、バジル、スライストマト、モッツァレラチーズがトッピングされたピザ。自家製釜で焼かれたピザ生地は薄いけれど、歯ごたえがあってモッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/24 12:30
ロマーナ (サルーテ)
ロマーナ (サルーテ) 「サルーテ」のコース料理でチョイスしたピザが、この ロマーナ でした。私がイタリアンのお店に行くと、パスタなら「ペペロンチーノ」、ピザならアンチョビー入りのピザを頼むのがお約束(?)となっています。このロマーナもアンチョビーがトッピングされていたのが決め手でした。このお店のピザ生地は、モチモチとした弾力と歯ごたえのある独特な食感。その上にトマトソース(これも薄味!)とチーズがタップリ。さらに塩味の利いたアンチョビーの香りが食欲をそそります。やっぱりピザはアンチョビーが無いとね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 07:45
ペペロンチーノ (サルーテ)
今日は、横浜市内にある自家製パスタとピザの店「サルーテ」のパスタ、ペペロンチーノ を紹介します。 サルーテは最寄駅からも遠く、住宅街の中にある目立たないお店ですが、口コミで人気が広がったのか、休日はかなり混み合うお店。様々な種類のパスタとピザがあって、注文する際にはかなり迷ってしまいます。今回は、前菜、サラダ、パスタ、ピザ、ケーキ盛り合わせ、さらにドリンク付きというお得なコースをチョイス。パスタは私の大好きなペペロンチーノ。パスタは柔らかめで、ソースはかなり薄味で、ペペロンチーノの割にあま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/03/15 07:37
イタリアンクォーター
先日、JR新横浜駅のアスティにあるイタリアンクォーターでランチを食べました。 昔、ここと同じ名前のイタリアンのお店が横浜の相鉄ジョイナスの地下にあって、 子供の頃、家族とよく食べに行ったのですが、今はなくなってしまいました…。 新横浜に同じ店名があるのを知り、今回、行ってみることにしました。 お店の雰囲気も、メニューも、昔行っていたお店とは全く違いました。 もしかしたら、同じ店名なだけで何の関係もないお店なのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/17 07:28
ドメニカーナ
4月30日(土)、中国自動車道『六日市IC』から車で数分の所にあるピザ屋さんに行きました。 テラス席はわんこOKということで、愛犬のあやも一緒に食事をすることができました。 テラスから眺める風景もすばらしくて、お店自慢のピザもより一層美味しく感じられました。 でも、我が家からはあまりにも遠すぎてなかなか行けないのが残念…。 でも、ネット通販をしているので、このお店のピザをお家で食べることができるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 23:41

トップへ | みんなの「イタリアン」ブログ

癒し系わんこへの道 イタリアンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる