レディスバイキング (タカノフルーツバー)

先日、新宿高野本店5Fの「タカノフルーツバー」に行きました。
このお店のメニューは女性限定の「レディスバイキング」のみ。
でも、女性同伴なら、男性も利用できのです。
今回はランチタイムに行ったのですが、開店前から行列が。
それでも私達はかろうじて入ることができました。 (;- 。-)=3

3月のテーマは「春の地中海フェスタ」。
春野菜と魚介のリゾット、、ボンゴレロッソ、ミラノ風カツレツなどがありました。

まずは、名物のオムレツを食べるてみることに。
しかし、オムレツ専門のコックさんが時間をかけて丁寧に焼くため、
オムレツの前には長~い列が…。
列に並ぶこと約30分。やっとオーダーできる位置まで来ました。
オムレツは、プレーン、チーズ、オムライスから選ぶことができ、
ソースもデミグラスとトマトソースから選べます。

オムライス

私がチョイスしたのは、オムライスデミグラスソース
オムライスは、チキンライスの上をオムレツで覆うタイプではなく、
卵の中にライスを混ぜてから焼くタイプ。
長い時間並んだだけあって、美味しかったですよ♪


レディスバイキング

バイキングには、リゾットやパニーニなどの軽食もありましたが、
半分以上はフルーツやサラダ、そしてスイーツ♪
上の写真のようなミニケーキもあって、これだけはコンプリート。
お腹いっぱいになるまでバイキングを楽しんできましたよ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • レセママ

    リゾット・・・大好きです!
    フルーツやスイーツだけでもおいしそうなのに、お食事も・・・ああ~やっぱり都会っていいなあ~
    2007年03月26日 11:15
  • ちゃぱす☆彡

    バイキングなのに、並ぶんですか?!

    そりゃぁ、大変だぁ!
    でも、おいしいんでしょうねっ!
    (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
    2007年03月26日 21:31
  • あやぱぱ

    >>レセママさん
    都会に行くと美味しいものがいろいろありますけど、時間と交通費がかかっちゃうので…。
    休日の貴重な時間と少ないお小遣いを有効に使うには、近場の安くて美味しいお店で食べるのが一番です♪

    >>ちゃぱすさん
    私もバイキングであんなに長く並んだのは初めて。
    ちなみに90分間のバイキングでしたから、オムライスを食べるためだけに3分の1の時間を使っちゃいました。(^_^;)
    2007年03月30日 12:43

この記事へのトラックバック