鳥取紅ずわい蟹みそのクリームスパゲティ (緑園ホール)

先日、「緑園ホール」という洋食屋さんでランチを食べてきました。
私がチョイスしたのは、前菜とパスタとデザート、ドリンクのセット。


鳥取紅ずわい蟹みそのクリームスパゲティ

私は鳥取紅ずわい蟹みそのクリームスパゲティをチョイス。
カニみその風味がたっぷり。カニの身も入っていればもっと良かったかも?
パスタのゆで加減は柔らかめ。普通のパスタでした。


前菜

パスタより先に出てきたのはこの前菜
サーモンホタテタコが入ったサラダでした。


クリームスパゲティ

パスタはサーモンほうれん草?のクリームスパゲティもありました。
一口分けてもらって食べましたが、美味しかった♪


画像

デザートはクーベルチュールの温かいフォンダンショコラと苺アイス
フォンダンショコラはホカホカで、中からはチョコがトロ~リ。
冷たいアイスと対照的な組み合わせになっていました。


シフォンケーキ

デザートは、シフォンケーキもありました。
こちらも一口食べましたが、クリームタップリで美味し~♪

このお店はイタリアンというより洋食屋さんといった感じ。
オムライスやハンバーグといったメニューもあったので、
今度来るに食べてみようと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

オクサマランチ決定版!!オクサマランチ情報
Excerpt: オクサマランチ、といえば・・・・・・何なんでしょ?(笑この間ホテルに行ったら、オクサマランチ、すごかった。
Weblog: オクサマランチ
Tracked: 2007-03-06 00:30

神楽坂 亀井堂
Excerpt: 赤城神社を参拝した帰り。ちょうどお昼時ということもあり、たまたま通りかかったお店にフラッと入りました。「神楽坂 亀井堂」は、1階はベーカリーで、2階はレストランになっています。レストランでは、主に洋食..
Weblog: TokyoMan's Blog
Tracked: 2007-03-06 12:16