海老天もりそば (なむいち)

今日、紹介するのは「なむいち」の
海老天もりそば です。

「なむいち」は、最寄り駅からそれほど遠くはありませんが、
決して交通の便が良いとは言えない場所にあります。
近くには住宅や田んぼ、畑はありますが、他にお店はありません。
そんな立地条件にも関わらず、多くのお客さんが訪れます。
私は開店の10分前についたのですが、駐車場はほぼ満車。
お店の入り口にはたくさんのお客さんが待っていました。
名簿に名前を書いた順に呼ばれるのですが、私はなかなか呼ばれず、
どうやら、満席になってしまった模様…。
しかし、しばらくして、お店の方が出てきて
「相席でもよろしいでしょうか?」と言われ、店内へ。
ちょうど私達で満席になったようです。


海老天もりそば

私がオーダーしたのが、この海老天もりそば
おそばの表面はツヤツヤしていて、美味しそう♪
実際に食べてみると…私好みの堅めのおそば!
のど越しも良くて美味しい♪(* ̄¬ ̄)
久しぶりに美味しいおそばを食べた気がしました。


海老天もりそば

こちらが天ぷら。天つゆではなく、塩をつけて食べます。
揚げたてでアツアツ!衣はサクサク!
めっちゃ美味しかったです♪

開店前からたくさんのお客さんが待っていたのも納得のお味。
私は会社の上司から、このお店の存在を教えていただきました。
おそばが食べたくなったら、間違いなくまたここに来ると思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • saotome0129

    こちらも人気店なんですね~。HPとかは
    ないのかしら!?行って見たい。
     美味しいおそば屋さんにであえると嬉しいですよね。
     子供の頃から おそばよりうどん派だったんですけど 大人になって おそばの美味しさを知りました★
    2007年06月16日 10:59

この記事へのトラックバック